忍者ブログ
私の趣味であるクワガタ飼育を全般に載せております。お暇な方は、どうぞお立ち寄り下さい。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ 岡山産:割り出し結果【WW46mm】1回目

【学名】Dorcus Hopei Binodulosus
【血統】♂真紅の赤【紅】(RR)66mm06年4月下旬羽化
     ♀岡山産     (WW
45mm07年7月上旬羽化
【産地】岡山県 5e9672d5jpeg
【累代】CB
◇セット日  5月18日~6月17日(1回目)
◇割出し日  6月29日 

今期はンラインをなるべく避けてのブリードを中心にやっていますが、こいつは、WWどのような結果になるかは、館でも羽化実績が無い為、どんな眼色が出るか>>楽しみ!

それでは、早速割り
ddab1615jpeg出し開始、材の状態は適度に水分を保っている良い状態。c1762d74jpeg
毎回、夜勤明けの眠たい眼を( ̄_ ̄*)擦りながらの割り出し、幼虫を★しない様慎重にザックッザックッ、ドライバーを突き刺す>>>>>ヨシっ!食痕も進んで良い感じ材の片面(半分)だけの産卵ではあったが悪くはない結果→→8aa97377jpeg結果:初令幼虫15 2令頭!!まあまあの結果です。 ひとり言・・・割り出しって楽しいなぁ~でもね・・・ゴミが最近大量に増えて・・困る・・・エコを考えなくちゃネ。こんな時代だからさ・・・何でもかんでも値上げ、値上げ、いつまで続くのかな~・・・。食料品・ガソリン・タバコ・酒・・・・う~ん~何かを我慢しなきゃなっと割り出し最中に呟いてました。←『何じゃそりゃ~。』

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

プロフィール

HN:
mako1peace
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/06/18
職業:
今は会社員
趣味:
ウエイクボード(寒くなったらしません)・ボーリング(ベストスコア220しばらくしてないかな?)
自己紹介:
滋賀県在住の既婚者です。浮気1つせずまじめな男です。
妻 :まあまあ綺麗かな?
子供:私がまだ子供なのでいません
愛犬:チワワ♀
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

最新コメント

[12/10 まいろ]
[11/01 館主人]
[10/30 翔]
[10/28 NONAME]
[10/28 館主人]