忍者ブログ
私の趣味であるクワガタ飼育を全般に載せております。お暇な方は、どうぞお立ち寄り下さい。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆阿波踊り大好き

4年前から、徳島の阿波踊りを観に行ってます。
あの、迫力は生で観ないと伝わらない!!
今年の8月も楽しみ♪
  

えっなんで好きになったかって、

きっかけは、テレビの特集でした。
徳島の人は、小さい頃から
『阿波踊り』が生活の一部になっていて、
幼稚園に通う前の3歳位の子供から、
80歳過ぎた年配の方々まで
生涯『阿波踊り』を愛して、踊り続けている事に
感銘を受け観に行くようになりました。
実はもっと、深~良い青春物語があるのですが
長くなり過ぎるので省略。
(興味あったら調べてみて)めっちゃイイで~

√( ̄_ ̄√阿波踊り!
PR
弟が結婚しました♪パート2

弟が結婚しました!★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪     

かわいいお嫁さんと、わんぱくボウズ3ショットでパチリ。
携帯の画像で、いまいちだがご勘弁
                                        
船上での挙式は凄く良かった、演出も最高!!
末永くお幸せに♪ 
結婚式♪

a307f709.jpeg弟が結婚しました!おめでとう♪6ceccbec.jpeg                     
     






綺麗な教会でした。。
因みにお嫁さんも綺麗でした。(IN沖縄)
◇チワワ♀【ミュー】

今日は、館の番犬?をご紹介します。
きゃんきゃんうるさい奴ですが、なかなかかわいらしい奴です。
どうも男好きな様で普段は、私にべったりしてます。
8cae0965jpeg只、外出する時の車内では、私の所にはまったく寄ってこない(なぜか、わかりません。)  
特技:
①化粧の濃い人には吼えまくる、手でも出そうものなら噛み付く勢いです。(因みに香水のきつい人も駄目)
②おしっこを垂れる、しばらく留守番をさせ外出して帰ってくると、嫁さんの時だけ漏らす。(漏らすレベルではなく大量(困)(^^;;ま~我が家のかわいいペットです。

◇サボテンの花

さて、皆さんは、サボテンに、こんな花が咲くことはご存知でしょうか?0c8f5378jpegサボテンって見た目がなんか~っ。て感じであまり好きではないのですが、花が咲いているのを見て一言、「なんか気持ち悪。」
08adc550jpeg
嫁さんが言うには結構、めずらし~そうです。
確かに1年以上、こいつに花が咲いたのは見てません。
まじまじ、見るとラッパみたいですごいです。ぴゅ~と1本だけ横に伸びてなんとも言えません。因みに寿命は1日・・・儚いですね。

カウンター

プロフィール

HN:
mako1peace
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/06/18
職業:
今は会社員
趣味:
ウエイクボード(寒くなったらしません)・ボーリング(ベストスコア220しばらくしてないかな?)
自己紹介:
滋賀県在住の既婚者です。浮気1つせずまじめな男です。
妻 :まあまあ綺麗かな?
子供:私がまだ子供なのでいません
愛犬:チワワ♀
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

最新コメント

[12/10 まいろ]
[11/01 館主人]
[10/30 翔]
[10/28 NONAME]
[10/28 館主人]