忍者ブログ
私の趣味であるクワガタ飼育を全般に載せております。お暇な方は、どうぞお立ち寄り下さい。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇雲南省:割り出し結果【RB43mm】1回目

c2a5de9ajpeg先日に引き続き、本日はRB43mmの解体作業!

【種親】♂69mm07年2月上旬羽化[F5]RR
     ♀43mm07年2月上旬羽化[CBF1]
RB
【累代】CB
◇セット日  4月10日~5月3日(1回目)
◇割出し日  5月18日

・今季、赤眼率50%を産出するはずの有力固体
 材の状態は、バラマキ、あちらこちらに食痕が・・・
 これは、かなり期待!!
56abbf55jpeg
 いつもの様にドライバーを突っ込む、只今回は、
 突っ込む場所に気をつけなければならないのに、

 なぜか?嫁がいきなり材にドライバーを(~_~;) 
 突っ込んでる
 あっ・・・・、ムにゅ~とドライバーが刺さっている
 ・・・・・・う~~、 いきなり幼虫1頭★。

 ちょっと貸せ\(`o'")、ドライバーを取り上げ、
 どんどん突き刺す、只私の場合は嫁とは違う、
 と言いつつ、2頭の幼虫を★にしちゃいました。。。
 
0baded4djpeg
 と言うことで今日の結果、
 結果:初令幼虫18頭 卵
個 
 3頭
(ドライバーの餌食)★
 1本の材から取れる数としては良い結果でした。 
今回も、無添加発酵マット(微粒子)でしばし休息。

それでは、又、(=^ー^)ノ彡。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

プロフィール

HN:
mako1peace
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/06/18
職業:
今は会社員
趣味:
ウエイクボード(寒くなったらしません)・ボーリング(ベストスコア220しばらくしてないかな?)
自己紹介:
滋賀県在住の既婚者です。浮気1つせずまじめな男です。
妻 :まあまあ綺麗かな?
子供:私がまだ子供なのでいません
愛犬:チワワ♀
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

最新コメント

[12/10 まいろ]
[11/01 館主人]
[10/30 翔]
[10/28 NONAME]
[10/28 館主人]